チャリ通は常に向かい風…もちろん人生も!

ひとり親の子育て/テキトー料理レシピ/アホ小説/ボクシング&格闘技/ダイエット(減量)/指定難病と過去のうつ病…ほか・・ごゆるりと♬

2018-10-31から1日間の記事一覧

学校公開オマケ

学校公開オマケです。ボクの密かな楽しみは、子供たちの俳句や川柳。秀逸作品ばかりですよ。笑笑。

学校公開その②(授業参観)

学校公開その②です。一度も手を挙げない我が子。笑笑。 大物です( ̄▽ ̄;)💧

学校公開その①(授業参観)

今日は小学3年生になる我が子の学校公開。最初の学校公開は、それがいわゆる授業参観だと分からずブッ飛ばしてしまったことも今ではいい想い出です。笑笑。 さて、今回は如何に?

漢字の宿題

毎日出る漢字の宿題。新しく習った漢字を使った語句や例文を作るのですが、それが面白い!我が子ながら才能あるなぁ、と感心しますww